稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


すごいぞ!カーナビ!!
2007年10月30日 (火) | 編集 |
昨日はいい天気だったので、
日光の鬼怒川方面に
ドライブに行ってきました。

今の車を買ったときカーナビ
いうものを一緒に付けたのですが、
あまりの便利さにびっくり!
(ちなみに、ナビ子さんと呼んでます)

方向音痴の私は、昨日も何回も
曲がるところを間違ったけれど、
ひとことも文句を言わず、そっと
新しい道を探してくれる、
優しいナビ子さん‥。

人間だったら惚れちゃいそうです。(*^^*)

carnavi


↓ランキング参加中!クリックして応援してね。(^^)/
ブログランキングバナー
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
FC2ブログランキング用バナー

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
 ナビ子さん!!そうか・・。私はカビ子さんってつけちゃいましたがその名前の所為なのか半年経たずにナビがオシャカ・・。保証期間中だったんで本体ごと交換・・。無料で良かったわ・・。お店の人も首をかしげてましたがまあ不良品だったみたい・・。しかし便利が良いと思ったものだがタイミング悪く壊れるのが早いと・・お笑いネタになってます・・。
 でも本当便利良いですよね。
 カーナビも色々な声バージョンとかあったらいいなあなんて内心思ってたり・・。
2007/10/30(火) 22:50:22 | URL | 琉宇波 #vb6fAyk2[ 編集]
>琉宇波さんへ
あらら、初期不良とはショック‥。
それにしてもカーナビに名前付けてる人、
私だけではないのですね。(笑)

いろんな声バージョンのカーナビ、
ガンダムあたりなら近い将来
実現するんじゃないでしょうか。
そうするとまた古谷さんに
仕事が増えますね~。(^^)
2007/10/30(火) 23:55:16 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
昔、ねーちゃんとこのカーナビが関西弁ですっげぇ笑えた!
やっぱり地図が古くて、新しく出来た橋の上を走っていたら
「あ、あ、あ、あきませんがな。そこには道にはありませんがな」って!
2007/11/01(木) 01:08:22 | URL | り~子。 #-[ 編集]
>り~子さんへ
ええ~知らなかった!
あるんですね、関西弁の
カーナビって!!
運転しながら、おもわずツッコミ
入れたくなっちゃいますね!( -_-)ノ
2007/11/01(木) 16:36:09 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
