稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ギャル曽根ちゃん柏に来る!
2008年10月31日 (金) | 編集 |

foodbattle
なあんて、本当は食べた
量なんてどうでもいいんです。
ギャル曽根ちゃんが食べてる姿を
一瞬拝めただけで大満足!

それにしても彼女が
カレーパンを食べながら
笑顔で手を振っているって
ただそれだけで、周囲の
人間に与えるこの好感度!
なんなんでしょう‥?

「かわいい」とか「いくら食べても
太らなくてうらやましい」とか
それにとどまらない何かがあります。

それは多分、出されたものを
美味しそうに完食する姿に、
食べ物に対する敬意とか
振舞ってくれた人に対する
礼儀と
かを無意識に
感じるのかもしれません。

また柏に是非来て欲しいなあ‥。





↓ご本人の公式ブログにも、このモラージュ柏でのイベントの写真が載ってました。(10/26の記事)
ちなにみ私はほんのちょっとだけ見える2階のどっかにいるにちがいない‥。(笑)
ギャル曽根Blog ごはんは残さずたべましょう





↓ギャル曽根ちゃんをみて、お腹がすいてきたあなた!クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
※尚これ以外のランキングにも
引き続き参加しています。(右サイドのカラム)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
実はワタクシ
ギャル曽根ちゃんのファンでございます。(^o^;
華奢な体であの凄まじい量を食べるギャップもありますが、なにより彼女が美味しそう、且つキレイに食べるところがいいですょネ。
私も昔はあれに近い量食べてたこともあったのに・・・今は大盛りもキツいオジサンになってしまった・・・。(T_T)
2008/10/31(金) 14:18:51 | URL | ナベちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
ギャル曽根ちゃん、可愛いですよね♪
痩せの大食い~でも、羨ましいです☆
だって、好きな食べ物一杯食べられるなんて
素敵なことですよね!
近くで、あの食べっぷり見れて良かったですね!
見てても、高感度アリアリ~私も好きです。
応援~
2008/10/31(金) 23:12:44 | URL | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^
 以前TVで彼女を医学的に徹底的に
 検証する番組があったのです
 彼女はあんなにたべても
 血糖値があまりあがらない・・・
 つまり 満腹感が物理的に
 しかないのですよね・・・
 他腸内細菌もすごぶるいい環境らしいです 天の賜物? 見てると食欲
 でちゃいますよね 笑 ^^b☆
2008/10/31(金) 23:33:04 | URL | まさ #-[ 編集]
「モラージュ」ですか。地元ネタで嬉しい限りです(^^)
ところで「増床記念」って書いてありますが、最近は閉鎖された店舗も多いという噂なのに、大丈夫なんですかね!?
私はほとんど行ったことがないんで、よくわからないんですが…。
2008/10/31(金) 23:42:25 | URL | ASAKA.YUTAKA #-[ 編集]
ギャル曽根ちゃん,私も一度実物見てみたいわ。
あの食事量であの細さ…、そしてあの笑顔、恐れ入りやの鬼子母神ですわ。
2008/11/01(土) 22:33:02 | URL | バルおばさん #-[ 編集]
うん、ギャル曽根ちゃんは食べ方がきれいだからいいわ(^^)

よくぐちゃぐちゃに食べている挑戦者いるけど・・・
あれは良くない(><)

食べりゃいいってもんでもない・・・
(あれ?いいんだっけ?いや、ダメ・・でしょう)

2008/11/04(火) 17:52:25 | URL | BUN #PXXG49oI[ 編集]
お久しぶりです♪

わかります!
あの人のなんともいえない好感度。
おいしそうに食べるし、口をあけてても汚らしくないし・・・。
食べることを愛してる感じですよね。
2008/11/04(火) 21:18:54 | URL | びつきい #-[ 編集]
ナベちゃんさんへ
ギャル曽根ちゃん、いいですよね!ギャルルとかいう名前で歌を出していたみたいですけど、彼女には他のアイドルとは一線を画す、不思議な魅力があると思います。会場にも老若男女、幅広いファンが集まっていましたよ。v-411

サユサユさんへ
年をとってくると、たとえ目前に好きな食べ物があっても、お腹一杯食べられないことが多いですよね。子供の頃は何も考えずに食べてましたけど、実は夢みたいに幸せなことだったんだなあ‥。v-373

まささんへ
なるほど‥。普通の人はお腹が一杯といっても、血糖値の関係で脳が勝手にそう判断しているだけなんですね。ギャル曽根ちゃんの場合、本当に満腹の時は、胃袋ギュウギュウだから、甘いものは別腹とかもナシなんでしょうね。v-369

ASAKA.YUTAKAさんへ
確かに、私も心配してます。いまだにフードコートのお店が埋まってないし‥。ららぽーと柏の葉や流山SCと違い、モラージュは交通がネックだったので、平日も柏駅から送迎バス出すことにしてガンバってるみたいですよ。e-216

バルさんへ
実物もテレビで見たとおり、どこに食べたものが入っているのか分からないような細いからだでしたよ。ところで鬼子母神っていうと、豊島区のあたりだと思ってたんですが、台東区の入谷にもあるんですねえ。今度行ってみよう‥。e-218

BUNさんへ
そうそう。大食い選手権で苦しそうに詰め込んでいる挑戦者を見ると、苦しいなら無理して食べないで、飢餓で苦しんでいる国の子供にあげればいいのに‥とか思ってしまう私。まあそれいっちゃあ、おしまいなんですけど‥。v-393

びつきいさんへ
普段あまり意識してないけれど、意外に人間って他人が食べるときの様子を見て、食欲がわいたり、逆に食欲が減退したりしているんですね。味には違いがないと思うのに、不思議だなあ‥。自分も食べ方、気をつけなくちゃ!v-411
2008/11/06(木) 21:07:32 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
