FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ギャル曽根ちゃん柏に来る!


foodbattle
なあんて、本当は食べた
量なんてどうでもいいんです。
ギャル曽根ちゃんが食べてる姿を
一瞬拝めただけで大満足!

それにしても彼女が
カレーパンを食べながら
笑顔で手を振っているって
ただそれだけで、周囲の
人間に与えるこの好感度!
なんなんでしょう‥?

「かわいい」とか「いくら食べても
太らなくてうらやましい」とか
それにとどまらない何かがあります。

それは多分、出されたものを
美味しそうに完食する姿に、
食べ物に対する敬意とか
振舞ってくれた人に対する
礼儀と
かを無意識に
感じるのかもしれません。

また柏に是非来て欲しいなあ‥。





↓ご本人の公式ブログにも、このモラージュ柏でのイベントの写真が載ってました。(10/26の記事)
ちなにみ私はほんのちょっとだけ見える2階のどっかにいるにちがいない‥。(笑)
ギャル曽根Blog ごはんは残さずたべましょう





↓ギャル曽根ちゃんをみて、お腹がすいてきたあなた!クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
※尚これ以外のランキングにも
引き続き参加しています。(右サイドのカラム)
スポンサーサイト



テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

tag : ギャル曽根 フードバトル モラージュ柏

Comment

実はワタクシ

ギャル曽根ちゃんのファンでございます。(^o^;
華奢な体であの凄まじい量を食べるギャップもありますが、なにより彼女が美味しそう、且つキレイに食べるところがいいですょネ。
私も昔はあれに近い量食べてたこともあったのに・・・今は大盛りもキツいオジサンになってしまった・・・。(T_T)

こんばんは!

ギャル曽根ちゃん、可愛いですよね♪
痩せの大食い~でも、羨ましいです☆
だって、好きな食べ物一杯食べられるなんて
素敵なことですよね!
近くで、あの食べっぷり見れて良かったですね!
見てても、高感度アリアリ~私も好きです。
応援~

こんばんは^^
 以前TVで彼女を医学的に徹底的に
 検証する番組があったのです
 彼女はあんなにたべても
 血糖値があまりあがらない・・・
 つまり 満腹感が物理的に
 しかないのですよね・・・
 他腸内細菌もすごぶるいい環境らしいです 天の賜物? 見てると食欲
 でちゃいますよね 笑 ^^b☆

「モラージュ」ですか。地元ネタで嬉しい限りです(^^)
ところで「増床記念」って書いてありますが、最近は閉鎖された店舗も多いという噂なのに、大丈夫なんですかね!?
私はほとんど行ったことがないんで、よくわからないんですが…。

ギャル曽根ちゃん,私も一度実物見てみたいわ。
あの食事量であの細さ…、そしてあの笑顔、恐れ入りやの鬼子母神ですわ。

うん、ギャル曽根ちゃんは食べ方がきれいだからいいわ(^^)

よくぐちゃぐちゃに食べている挑戦者いるけど・・・
あれは良くない(><)

食べりゃいいってもんでもない・・・
(あれ?いいんだっけ?いや、ダメ・・でしょう)

お久しぶりです♪

わかります!
あの人のなんともいえない好感度。
おいしそうに食べるし、口をあけてても汚らしくないし・・・。
食べることを愛してる感じですよね。

ナベちゃんさんへ
ギャル曽根ちゃん、いいですよね!ギャルルとかいう名前で歌を出していたみたいですけど、彼女には他のアイドルとは一線を画す、不思議な魅力があると思います。会場にも老若男女、幅広いファンが集まっていましたよ。v-411

サユサユさんへ
年をとってくると、たとえ目前に好きな食べ物があっても、お腹一杯食べられないことが多いですよね。子供の頃は何も考えずに食べてましたけど、実は夢みたいに幸せなことだったんだなあ‥。v-373

まささんへ
なるほど‥。普通の人はお腹が一杯といっても、血糖値の関係で脳が勝手にそう判断しているだけなんですね。ギャル曽根ちゃんの場合、本当に満腹の時は、胃袋ギュウギュウだから、甘いものは別腹とかもナシなんでしょうね。v-369

ASAKA.YUTAKAさんへ
確かに、私も心配してます。いまだにフードコートのお店が埋まってないし‥。ららぽーと柏の葉や流山SCと違い、モラージュは交通がネックだったので、平日も柏駅から送迎バス出すことにしてガンバってるみたいですよ。e-216

バルさんへ
実物もテレビで見たとおり、どこに食べたものが入っているのか分からないような細いからだでしたよ。ところで鬼子母神っていうと、豊島区のあたりだと思ってたんですが、台東区の入谷にもあるんですねえ。今度行ってみよう‥。e-218

BUNさんへ
そうそう。大食い選手権で苦しそうに詰め込んでいる挑戦者を見ると、苦しいなら無理して食べないで、飢餓で苦しんでいる国の子供にあげればいいのに‥とか思ってしまう私。まあそれいっちゃあ、おしまいなんですけど‥。v-393

びつきいさんへ
普段あまり意識してないけれど、意外に人間って他人が食べるときの様子を見て、食欲がわいたり、逆に食欲が減退したりしているんですね。味には違いがないと思うのに、不思議だなあ‥。自分も食べ方、気をつけなくちゃ!v-411
Secre

プロフィール

稲庭ぱすた

Author:稲庭ぱすた
まんが家

竹書房の漫画雑誌「ウーマン劇場」他で4コマ漫画を長期連作後、現在は企業広告用の漫画を描いています。
-------------------
女 1969年8月生
獅子座 A型
 
東京都板橋区で生まれる
茨城県(県南)で少女時代を過ごす
現在千葉県柏市在住

いつも漫画のネタ探しのため
柏周辺をフラフラしております。

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

まいぷれ柏

maipure
●管理人が「まいぷれ柏」の
街角レポーターやってます♪

商売繁盛!柏ビジネス交流会

【第14回】商売繁盛!柏ビジネス交流会参加者募集中!

2012年8月14日(火)
18:30~20:50 (受付開始18:15)
レンタルミーティングスペース「BRAINS(ブレインズ)」201号室 参加費1500円 
詳細はこちら
http://maru-ina.uh-oh.jp/
柏ビジネス交流会

交流会の最新情報をお届けします! 商売繁盛!柏ビジネス交流会

つぶやき

ツイッターでも柏ビジネス交流会の最新情報お知らせしてます。 http://twitter.com/In_Pasta

ミニまんが制作所最新作品

●㈱和田総研様 名刺用4コマ2本納品しました。(構成作画:稲庭ぱすた)
kichodaiko
CUBIC
-------------------------------------------
●和服さくら様 折り込みチラシ用マンガ納品しました。(構成作画:稲庭ぱすた)
kimono
-------------------------------------------
●さくら鍼灸マッサージ治療院様より、治療方針説明漫画を納品しました。(構成作画:稲庭ぱすた)
sakurashinkyu

-------------------------------------------
●行政書士加藤事務所様より、車庫証明代行ハガキ用漫画を納品しました。(構成作画:稲庭ぱすた)
shako
加藤事務所様へのお問い合わせ
行政書士加藤事務所様
-------------------------------------------
●行政書士藤田事務所・田島事務所様より、電子遺言バンク説明漫画を納品しました。(作画:稲庭ぱすた)
densiyuigon
電子遺言バンクについてのお問い合わせ
藤田事務所様(電子遺言・家系図)
田島事務所様(電子遺言・外国人問題)
--------------------------------------------- ---------------------------------------------
漫画制作のご依頼は…
MARUINAミニまんが制作所

我が家の猫のふるさと

●ライフボート友の会

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブログランキング

以下のブログランキングに参加しています。記事がおもしろかったらぜひボタンをクリックしてくださいね!
ブログランキングバナー

FC2ブログランキング用バナー

リンク集

FC2カウンター

過去ログ

広告