稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


リアルストップひばりくん?
2008年12月19日 (金) | 編集 |

hensin
いやホント、びっくりしましたよ。
最初、新しい女性のスタッフかと
思ってしまいました。

20年前ならかなり動揺した
と思われるこの変身も
時代が彼についてきたのか
大きめのイメチェンぐらいにしか
感じなくなった自分がいます。

しかしアレですね‥。
この手の方って、意識して女を
磨いているせいか本物の女性より
ずっと女らしかったりしますよね。

それに比べて最近すっかり女を
忘れている自分‥。

少しは見習わなきゃなあ。















↓私もTさんにシャンプーしてもらいたいというあなた!代わりにクリックお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
※尚これ以外のランキングにも
引き続き参加しています。(右サイドのカラム)




コメント
この記事へのコメント
美容師さんって
ソッチ系の方が多いようですネ。 私の女房がお気に入りの担当も、明らかにソッチ系だそうです。(^o^; 女性からすれば、いかにも「男」むき出し(?)な人より、むしろ安心なんでしょうかネ?
2008/12/19(金) 23:21:20 | URL | ナベちゃん #-[ 編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
2008/12/19(金) 23:32:13 | URL | サトシ #-[ 編集]
昔だと、ちょっと男らしかったり、女性らしかったりすると、周りが何かと噂とかしてたいへんで、今でも大変なのかと思いますが、カミングアウトしやすい環境になりつつあるんでしょうね^^
そのスタッフさんは本当に色々悩んで、素で行こうって決めたんでしょうね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
これから大変でしょうが、頑張って欲しいです^^
ポチ♪
2008/12/20(土) 15:13:24 | URL | ましろ #-[ 編集]
よほどきれいな方だったんでしょう。(笑)
きっとジャニーズ系だね。
2008/12/20(土) 21:13:02 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
うぉ!?
そうでしたか!ううむ・・びっくりですね☆

おとこの人でもやたら【手タレ】のように手がきれいな人がいて・・・
自分のごつごつ、ざらざらな手が恥ずかしかった思い出が・・

これが顔となると・・・・・

語らないでおきましょう・・・(><)

ひばりくん!なつかしいわぁ♪
2008/12/21(日) 06:21:24 | URL | BUN #PXXG49oI[ 編集]
こっちは田舎だから、まだカミングアウトは難しいでしょうね。
でもほんと女の私より若くてきれいな女性になってたら…、かえって
こっちが恐縮しちゃいそう(笑)
2008/12/22(月) 13:06:15 | URL | バルおばさん #-[ 編集]
今時はもう、大きめのイメチェンなのかも~。
そうでなくても、美容師の男性って女性的な方多いですもんね。
とはいっても、やっぱりビックリするだろうな~。

私も最近、女を忘れてます…見習わなきゃ!
2008/12/22(月) 17:19:14 | URL | クロハハ #-[ 編集]
ナベちゃんさんへ
そういえば、実家の近くで一回だけ行った美容室も、店長さんがそんな感じでした。v-331やっぱり美を追求する気持ち強い人は、自然に女性的になるのかもしれませんね。まあ、客としては変な髪型にさえされなければ、男でも女でもどっちでもいいんじゃないかと。v-426

サトシさんへ
応援ありがとうございます!また遊びに来てくださいね。v-411

ましろさんへ
私も、最初はただびっくりするばかりだったんですが、彼が笑いながら言った3コマ目のセリフ聞いたとき、きっと今まですごく悩んでたんだろうな~って思ってしまいました。v-390
中身は違えど、誰しも一つぐらいは悩みがありますから、彼の変身にはとても勇気をもらいました。

きんととさんへ
はじめ見た時はX-Japanのyoshikiをソフトにしたような人って思ったんですが、よく見ると全然似てませんでした。v-411でも、最近、細身できれいな男の子って増えてません??会社にもそういう人が多くて、隣に並ぶと肩身が狭かったんです、実は‥。

BUN さんへ
いますよね!男性なのに手がすごくきれいな人。もちろん、ペンダコなんてないんですよ。一体何を食べたらああいう風になれるんでしょうね~。やっぱり爪の垢をいただいて飲むしかない!?
‥ところで、この手の話でひばりくんを連想してしまうあたり、我ながら年齢を感じます‥。v-402

バルおばさん
確かに地域によっては、ちょっと派手な格好をしただけでもウワサになってしまうようなところもありますよね。v-393そこいくと柏は、彼のような人も全然目立たないです。もっと変わった人が、駅前をワンサカ歩いてますんで‥。v-405

クロハハさんへ
そうなんです‥。美容師の男性に女性っぽい人多いですよね。なんだか段々、私もわからなくなってきてしまいました。ひょっとしてあの子はもともと正真正銘の女の子で、男装していたのを、元に戻しただけなのかも??聞く勇気がないので、真相は謎です‥。v-388
2008/12/25(木) 19:04:19 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
ありゃりゃ・・。
 そっちけいだったのですなあ・・。確かにテレビを見ていても彼女(彼ですね)たちを見習わなければならないところは私自身も痛感してます・・・。でも・・びっくりするのは確か・・・。
2008/12/26(金) 22:04:06 | URL | 琉宇波 #-[ 編集]
琉宇波さんへ
あまり知り合いにこういう方がいないので、本当のところはわかりませんが、テレビなどを見ていると、きれいなだけじゃなくて、性格も良い人が多くありません?やっぱり人生の荒波にもまれて、丸くなったのかなあ?v-474
2008/12/27(土) 23:46:50 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
