稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒猫珍百景
2009年03月31日 (火) | 編集 |

heart

はじめてこのお腹の白い毛を見たときは

全身真っ黒なのに、
なんでここだけ白い毛が!?


って、思わず笑ってしまったんですけど
黒猫に一部分だけ白い毛があるのは
そんなに珍しいことではないらしく、
この白い毛のことを
エンジェル・マークと呼ぶそうです。



ところでこの特集を見て
つくづく思ったんですけど
円がちょっといびつなだけでも
親バカメガネを通してみれば
なんでもハート型に
見えちゃうんですよね~。



kotaheart

↑え?さすがにこれはハートに見えない?


こりゃまた失礼いたしました!(笑)








↓黒猫ファン必見!おすすめ黒猫まんがブログ!
クロマニア





(おまけ)ダンナが最近撮ったうちの猫たちです。
mirukota




↓いつも見に来てくださってありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
※尚これ以外のランキングにも
引き続き参加しています。(右サイドのカラム)



コメント
この記事へのコメント
う~ん、
私にはどう見ても「白髪の○毛」にしか見えませんが・・・。(_ _)/☆ バキッ
2009/04/01(水) 07:22:29 | URL | ナベちゃん #-[ 編集]
たしかにハートに見え・・・・

だ・ダメだぁー!!
やっぱコレはパンツでしょお。
すてきなビキニパンツ?
2009/04/01(水) 08:50:38 | URL | ふみにゃ #FrUoCQUQ[ 編集]
ナベちゃんさんへ
○毛だなんていや~んv-356あわてて画像にモザイクかけなきゃいけないじゃないですか!(笑)しかし、そういわれてみるとそんな気も‥?場所が悪いんだ、場所が‥。(T-T)

ふみにゃさんへ
やっぱハートだといいはるのには、かなり無理がありますね!(笑)なんかこの写真だと、ふんどしにも見えるなあ‥??男らしいぜ、こたろう!
2009/04/01(水) 16:35:29 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
これは…パンツですね!しかも超ビキニ!!
リンクありがとうございます!
クロもこの位置にかたまった白い毛が生えてますが、
こんなパンツに見える程の量はないなぁ。
いいもん見せてもらいました!あざーっす!
2009/04/01(水) 18:44:35 | URL | クロハハ #-[ 編集]
ご無沙汰してます
す~っかりダーツ馬鹿な日々になり、お邪魔できませんでした;´Д`)

こたろうのブーメランパンツ、なかなかせくすぃ~ですな(*´ω`*)

イマサラですが…リンクさせていただきますね~(*^д^)ノ
2009/04/02(木) 04:19:33 | URL | カメゴロウ。 #-[ 編集]
クロハハさんへ
え?そうなんですか。てっきりクロも裏返すとごっそりなのかと‥。(照)クロハハさんのブログは、全国の黒猫ファンがのたうちまわる可愛さですね!

カメゴロウ。さんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております!こたろうの白毛、ブーメランパンツならまだしも、ヘアヌードだとセクシーすぎて18禁!?(笑)こちらもリンクさせていただきますね!
2009/04/02(木) 11:26:17 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
ウチの黒猫にはこーゆーのはないですね。
胸に2,3本白い毛がある程度です。
ただ、日光にあたると微妙にトラ模様が見えます。
トラ猫ベースの黒猫のようです。

ところで、3コマ目の「こたろう」の絵がすごく良いです。
かわいいww
2009/04/02(木) 22:19:17 | URL | すだれ #-[ 編集]
すだれさんへ
やっぱり黒猫もいろいろなのですね!こたろうも、よーく見ると茶色のトラジマが見えます。父親か母親がトラジマだったのかなあ?
2009/04/02(木) 23:11:00 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
うぅ~ん…、私もハート型と見るにはちょい無理が(笑)。
むしろセクシーなひもパンツに見えましたが。
2009/04/02(木) 23:59:47 | URL | バルおばさん #-[ 編集]
バルさんへ
やっぱりひもパンの方が、断然近いですね。(笑)でも、なんと言われようとエンジェル・マークという美しい名前で呼んであげて欲しい‥。(やっぱ無理?)
2009/04/03(金) 19:03:06 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
よりによって、いい場所にいい形の白があるもんですな(笑)
想像力をいろいろとかき立てられてしまいますね。(^^)
2009/04/06(月) 09:28:31 | URL | ASAKA.YUTAKA #-[ 編集]
ASAKA.YUTAKA さんへ
そうなんですよ。場所がねえ‥。(笑)でも飼い主にとっては、あばたもえくぼ、パンツも可愛いのです。ハイ。(笑)
2009/04/06(月) 23:32:13 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
