稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


またしてもやっちまった‥
2009年10月30日 (金) | 編集 |

parker

この状態で一体どこを歩き回ったのか‥
ここ一ヶ月の訪問先が、走馬灯のように
頭の中を駆け巡りました。(笑)



この失敗、じつはしょっちゅう
やってしまうんですが、
こんなに長期間、自分のサイズを
世間に宣伝しまくったのは
さすがに初めてであります。



最近は靴下を左右でちがう
ものを履いてしまったし‥
老化現象まっしぐらな私。



何はともあれ、周りも気づいて
いないことを祈るばかりです。(笑)











↓同じ失敗をしたことのある、お茶目なあなたは、「わかるな~」のクリックよろしく!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
※尚これ以外のランキングにも
引き続き参加しています。(右サイドのカラム)




コメント
この記事へのコメント
まぁ
良かったじゃないですか・・・〝xxxxx〟じゃなくて。(_ _)/☆ コラコラ
2009/10/30(金) 21:27:16 | URL | #-[ 編集]
ナベちゃんさん(多分)へ
この、××の部分には、サイズが入るのでしょうか?うーんたしかに、かろうじてLでよかったかも?
2009/10/30(金) 21:34:17 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
すみません。
これ・・・〝えっくす〟という意味でして。
失礼ですょネ、こういうこと書いちゃ。
だから匿名にしたのにィ・・・バレちゃってるし。 (((((((^^;
2009/10/30(金) 21:55:59 | URL | ナベちゃん #-[ 編集]
時間差攻撃…
私も、靴下の間違いは先日やりました。
似てはいるものの、違うものは違う。
洗濯物を干してる時点で気がつくってのは、
結構ショックでしたよ。
そしてその仲間を履いてる…きゃー。

後ね、銀行で長男のキャッシュカードを作った時、暗証番号を、打ち込んで、2回目また打ち込んで…窓口のお姉さんが首をかしげている。違ったらしいので、2~3回繰り返して結局書類に書いて。う~ん、なんか、やっちまったみたいだわ。
最近、主人が、奨学金をカードでおろそうとしたら、キャッシュカードの暗証番号が違うらしくて、帰宅。正解は、通帳に挟んであったけど、何でこんな、時間差のボケをしなきゃならんのか、凹みまくりでしたよ。
2009/10/30(金) 22:13:51 | URL | ヒロコ #8l8tEjwk[ 編集]
すごい!
生活そのものが4コマというところが、やっぱりすごい。
プロには勝てないと思いました。
(アマチュアを感動させるのがプロです)
2009/10/30(金) 22:21:47 | URL | てり #-[ 編集]
ナベちゃんさんへ
やっぱりナベちゃんさんでしたか。(笑)隠しても、かわゆい絵文字でわかりますよ~。

ヒロコさんへ
暗証番号間違いも、時々やります。ネット銀行とかでパスワードが長いと、すぐ忘れてしまうし‥。(泣)靴下は洗い終わった洗濯物の山から暗がりでチョイスしたら、微妙に色違いでした。「これはこういう色違いのくつしたなんだ」としばらく自分に暗示をかけていました。(必死)

てりさんへ
えーっと‥。喜んでいいのかどうか複雑な気分だったりします‥。しかも、周囲を感動させるほどボケてるって‥一体私、どんな人間!?
2009/10/30(金) 22:50:32 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
照明が電球だと、
紺と黒ってわかりにくいんですよね。
洗濯機からとりだしてそのままはくので、
靴下が違うのはよくあります。
帰宅してからこのことに気づくんですけど、
電車に乗らないし、
気づかれることはありませんw
2009/10/30(金) 23:00:08 | URL | すだれ #-[ 編集]
すだれさんへ
靴を脱がないなら色違いだろうが穴あきだろうがいいんですよ。わたし、その靴下でマッサージに行っちゃいました。ああ、恥ずかしすぎる‥。
2009/10/30(金) 23:07:52 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
ウププッ…
ぱすたさんのは、ホント
ご飯食べながら見るのは危険だな…(笑)
2009/11/05(木) 12:12:48 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
きんととさんへ
このネタで笑ってしまうということは‥じつはきんととさんにも、少なからず心あたりが!?(笑)
2009/11/06(金) 09:21:38 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
このオチ、面白いです!
自分のサイズを公表していたという事実を公表して笑いにするぱすたさん、さすがです!
プロ根性ですね!
2009/11/13(金) 10:10:44 | URL | ASAKA.YUTAKA #-[ 編集]
ASAKA.YUTAKAさんへ
じつはサイズのことより、「もう少しマメに洗えよ」というツッコミが来るんじゃないかとビクビクしていたのです。まあ、言われたところで直らないガサツな性格なのですが。(笑)
2009/11/13(金) 23:32:57 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
