稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


iPhone、使ったことある?
2009年12月03日 (木) | 編集 |

iphone

先日のTBテーマがiphoneだったので
ヘビーユーザーの私は是非参加せねば!と
思っていたのですが、遅くなってしまいました。



いや~なかなかいいですよ。iphone。



たしかに電話やメールの機能は
イマイチだし、他にもいろいろ、


「え!?マジでこの機能ないの!?」


ということが多々あるんですが(笑)
それを差し引いても、やっぱり
買ってよかったと思います。


私はネタ出しやネームを喫茶店で
やったりするのですが、その時の
調べ物にすごく重宝しています。
なにせこれさえあれば、
大きいノートPCをテーブルに
広げなくて済みますから。



最近はiphoneも安く買えるのだそうで、
高い時期に買ってしまった私は
ちと不満ではあるのですが‥。


ご興味ある方は、電気屋さんで
是非触ってみてくださいね~!






↓携帯を忘れただけで具合が悪くなるヘビーユーザーも、
一週間電池が切れていても気付かないライトユーザーも、クリックして応援してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
※尚これ以外のランキングにも
引き続き参加しています。(右サイドのカラム)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
新しい製品をどんどん使いこなせるってスバラシイです。
私はPCも携帯も最低限度の知識しかなくて、同じ値段で買ってるのに
なんか非常に損してる気がする…。
2009/12/04(金) 20:38:28 | URL | バルおばさん #-[ 編集]
バルさんへ
新しい製品って、なかなか機能を使いこなせないですよね。じつは今だいぶ前に買って、使いこなせずに放置していたソフトの使い方を必死で覚えているところです。バージョンが変わる前に、少しは使わねば‥!
2009/12/04(金) 23:02:24 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
