稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミスドで行列の訳は‥
2009年12月29日 (火) | 編集 |

misdo

やっぱりテレビの威力は絶大ですね。
たった1回の放送でこれですもん。


私も番組を見た後、
今まで食べたことのなかった
マイナーなドーナツを
急に食べてみたくなって
「明日買いに行こうかな~?」
って、一瞬思いました。

やっぱみんな考えることは
一緒ですね~。



びっくりドンキーの方は
どうだったかわからないけど、
入店した人は確実に番組に
影響されたメニューを
選んだんでしょうね。



ちなみに我が家はいつも
・ポンデリング
・チョコファッション
・ハニーチュロ

の三種を抑えて、あとは
気分で選びます。



でもしばらくは買いに
行けそうにないですけど‥。(笑)







↓更新&コメント返し、いつも遅くてごめんなさい。見に来てくれてありがとう!!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
※尚これ以外のランキングにも
引き続き参加しています。(右サイドのカラム


コメント
この記事へのコメント
回答者も絶対にベストテンに入りそうもないメニューを敢えて入れて、お店の宣伝に貢献しているんでしょうね。やらせなんでしょうが、目くじら立てないで楽しみたいものですね。
2009/12/30(水) 00:19:33 | URL | ASAKA.YUTAKA #-[ 編集]
あの番組
自体が完全なCMですょネ。
最近のTV局は収益悪化で製作費浮かそうとしているんでしょうが、あまりに露骨。(_ _;
それにしてもお笑いタレントの面々、フードファイターみたいな真似させられて・・・最近、みんな顔がむくんできてませんか? 可哀想に・・・。
2009/12/30(水) 05:11:40 | URL | ナベちゃん #-[ 編集]
ASAKA.YUTAKAさんへ
たしかに、「そんなのベストテンに入っているわけないじゃん!」って思うようなの頼んでますよね。人によってずいぶん価値観が違うなあと思ってましたが、あれもじつは台本どおりなのかも?

ナベちゃんさんへ
あんなふうに、満腹で気持ち悪そうにドーナツを押し込んでいる姿を見せられたら、お店のイメージダウンになりそうなもんですが、そうでもないんですね。家電芸人といい、最近こういう番組増えましたよね。(^^;)
2009/12/30(水) 11:11:27 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
あの企画、結構見ちゃいますが(恥)、「うまいっ!!」と絶賛してた
店に入ったら、全然美味しくなくて。
考えたら「まずい!」と言う筈もないですが、ついつい見た後は
あの店行ってみようかなと思っちゃう浅はかな私。
2009/12/30(水) 22:30:44 | URL | バルおばさん #-[ 編集]
バルさんへ
私なんぞ昔、ひととおりドーナツを食べて、「これは甘すぎる」とか「これは油っぽい」とかで、結局お気に入りの数種類に落ち着いたんですよ。多分その時と味は変わらないはずですよね。
2009/12/31(木) 00:01:08 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
最近ミスドづいてます。
一時味が落ちたような気がして離れていたのですが、
久しぶりに食べるとやっぱり美味しくて…(笑)

タイアップCMにしろ、バラエティー番組を上手に使ったやり方にしろ、
なかなかやりおるなぁ、、って思います。
やはり、テレビの影響力は半端無く大きいですなぁ。。
って、私の最近のお気に入りは
玉木くんの食べてたリッチショコラのビターなんですけど(笑)
2009/12/31(木) 01:25:48 | URL | クロハハ #-[ 編集]
クロハハさんへ
リッチショコラ、なかなか美味しそうですね!私は番組に騙されているとほんとに感じつつ、フロッキーシューのはちみつりんごカスターを食べてみたい‥。そもそも並んでいるのを見たこと無い気がするけど、気のせい?(笑)
2009/12/31(木) 10:13:01 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^-^
TVの影響は大きいですよね
スーパーとかもそのことをわざわざ書くトコロも
見られます
 ぱすたさん
来年もどうぞよろしくお願いしますね!
よいお年を^▽^
PS:ブログ引越しました タイトルは同じです^-^
2009/12/31(木) 17:41:20 | URL | まさ #-[ 編集]
私も
チョコファッションは欠かせません。
というか私そのテレビ観て完全に影響されてしまいました。ミスド好き!
そんなわけで今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
2009/12/31(木) 18:37:25 | URL | かんぱん #-[ 編集]
ミスタードーナッツってどれを食べてもおいしいんですけど、
ついつい行く度に買ってしまうのがオールドファッションなんですよねー。
カリカリしてて甘くて、たまらんw
2010/01/01(金) 22:47:57 | URL | すだれ #-[ 編集]
まささんへ
そうそう、一時期は番組をまだやっていないのに、
「今日放送の○○番組で取り上げられます」なんて書いてあるスーパーマーケットもありましたっけ。
冷静にモノを買わないと、踊らされてしまいそうですね。
ブログのリンク変えさせてもらいました。今年もどうぞヨロシクです♪

かんぱんさんへ
影響されました?やっぱり基本みんなミスドが好きなんですねえ。びっくりドンキーの方はどうだったんでしょうね。私は正直あんまり食指が動かなかったんですけど‥。(汗)今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

すだれさんへ
オールドファッションという名前の通り、やはり定番ですよね。あのカリカリ感は、パン屋さんで売っているドーナツともと違うし、もちろん家でも揚げられない。私も大好きでーす。
2010/01/02(土) 00:03:27 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
