稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


思いつきで急展開!?
2010年07月27日 (火) | 編集 |

presen1


‥結婚式のスピーチ以来の危機です。(笑)


プレゼンといっても3分間だけなんですけどね。
でも、私にとっては一大事ですよ。


先週は大慌てで触ったことも無いパワーポイントを
インストールして、資料を作りに追われていました。


一体全体、何がどうしてこんなことに
なっちゃったんでしょう?



いやね、最初はお断りしようと思っていたんですよ。
あまりにも自分が場違いなので、
事実、その日は丁重にお断りして帰ったんです。


でも、しばらくしてから、もう一度
メールで誘ってくださったので、だんだんと


「主催の会社の人が出ませんかって
言ってくれてるんだから、出てみるか‥」



みたいな気になってしまったんですね。




なんという身の程知らず‥。




この先どうなるか、正直私にもわかりません。


続きを乞うご期待。(笑)





↓結婚式のスピーチネタを読み逃した方はこちら

やばいよ‥スピーチ頼まれた‥!(2008/5/21の記事)
続・スピーチ頼まれた!(2008/5/28の記事)



↓体を張ってネタを作る管理人に応援のクリックを!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
※尚これ以外のランキングにも
引き続き参加しています。(右サイドのカラム)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おぉ~っ、
何と期待が高まる展開ですこと! (◎◎)
新しい未知の体験は、ぱすたさんの器を広げてくれるでしょう。
遠慮せずに、ガンガンやってくれることを期待してますょン。
ガンバレ~! (:^^)/
2010/07/27(火) 05:14:45 | URL | ナベちゃん #-[ 編集]
ぱすたさん、すごいじゃないですか!
結構いけちゃうんじゃないかと思いますよ。
ぱすたさんのマンガ、絶対面白いですから。
2010/07/27(火) 13:49:19 | URL | ASAKA.YUTAKA #-[ 編集]
ぱすたさん、すばらしい~♪
最初のコマの不純な動機が一気に開花してるじゃないですか~♪
一般的な(?)会社とは違った切り口が出そうなプレゼン、がんばってくださいね~。
結果報告、楽しみにしてます。
2010/07/28(水) 10:17:16 | URL | およよ #-[ 編集]
いやいや、そんなお誘いがあったんだったら絶対浮いてなんかいなかったんだと思いますよ。
それにしても、ちゃんと気分を切り替えて開き直って、そしてプレゼンにまで出ることにするなんてすごいです!
がんばってくださいねー!
続きの記事、楽しみにしてます。
2010/07/29(木) 01:31:19 | URL | ぷみまる母 #hRWsOfPs[ 編集]
ナベちゃんさんへ
あたたかな応援ありがとうございます。いつも交流会の自己紹介もおぼつかない私が、こんなことになってしまって、大丈夫なんでしょうか?ナベちゃんさんのしゃべるブログを録画して研究しておけばよかったです。

ASAKA.YUTAKAさんへ
応援ありがとうございます。恐縮です。漫画の能力も、プレゼンの能力も、まだまだ未熟と知りつつ、日々もがきながらやっております‥。はい。

およよさんへ
応援ありがとうございます。好奇心で首を突っ込んで、とんでもない方向にいっております。(笑)まあこれもいい経験なので、頑張ってみたいと思います。

ぷみまる母さんへ
一昔前は、漫画描いてるなどといえば、相当変人扱いされたものですが、最近はだいぶビジネスの世界に市民権を得てきたのだなと感じます。ところでわたし、自分に都合のいいように考えるのは得意なんです。周りは迷惑してますけど‥。(笑)
2010/07/31(土) 17:00:45 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
