稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


開けてびっくり!玉手箱
2011年02月18日 (金) | 編集 |

yukinohi
ホントいうと、まだ原因ははっきりしてないんです。
だから、まだしつこくなんかの拍子に
つくんじゃないかと、あきらめがつかない私たち。


ちなみにこのチェーン、買った時のふれこみは

短時間で簡単にセットできる!

だったはずなのよ。

それが、大の大人が二人がかりで3時間以上
説明書とらめっこしながらセッティングしても
つかないってことは、やっぱサイズ違ってるとしか、
考えられないんですよね~。(泣)


やっぱ普段から使っていないと、
いざっていうときこういうことが起るんですよね。

数年に一回しか使わないチェーンを、
また買い換えるのも悔しいし…。


ああ、このやり場のないむなしさ…
どうすりゃいいの~!?











↓チェーン買うよりタクシー乗ったほうが、よっぽど安くね?と思ってしまった管理人に応援クリックを。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
※尚これ以外のランキングにも
引き続き参加しています。(右サイドのカラム)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
チェーンって、そんなに厳密なサイズ管理してないと思うんですがねェ・・・。
タイヤ交換にしても、そんなに違ったサイズにできないですし。
まぁ、いくら簡単装着が謳い文句だとしても、雪が降っていない時に
予行演習した方がいいですョ。(^o^;
2011/02/19(土) 05:41:31 | URL | ナベちゃん #-[ 編集]
ナベちゃんさんへ
そうなんですか?じゃあ、あきらめるのはまだはやいですね!(しつこい?)ジャッキアップをしてつけてみようかなあ。
2011/02/19(土) 18:18:27 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
