稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


なおしたいものありますか?
2011年02月27日 (日) | 編集 |
shade
久々にトラバテーマで4コマです。

このシェードなるもの、
オシャレで便利なんですけど、一度壊れると、
カーテンと違って直すのがめんどくさいんですよ。
やたらひもがいっぱいあって、どれをどこに通すやら…。

結局いろいろ通してみて、
なんとか開閉ができるようになったんですが、
これが正解なのかどうか…
毎日びくびくしながら使ってます。

どうかもう、ひもが変なとこから
飛び出してきませんように!













↓カーテンの柄とレースのカーテンの柄が、ミスマッチでも気にしない管理人に応援クリックを!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
※尚これ以外のランキングにも
引き続き参加しています。(右サイドのカラム)


コメント
この記事へのコメント
はいっ、
こういう前向き(というか、アバウト)思考が出来る方は、間違いなく長生きできますっ! (*^^)v
2011/02/28(月) 10:50:55 | URL | ナベちゃん #-[ 編集]
シェード式カーテンって、確かに普段使っているときからどっちが開く紐でどっちが閉じる紐かはっきりわからず、日々適当に引っ張ってみる感じなので、よくよく考えると構造がわからず困りますよねー。
私も開けっぱなしか閉めっぱなしにしてしまいそうです・・・
2011/03/02(水) 00:03:28 | URL | ぷみまる母 #hRWsOfPs[ 編集]
ナベちゃんさんへ
ありがとうございます。120歳ぐらいまで長生きできるよう、これからもアバウトに磨きをかけます、はい。(笑)

ぷみまる母さんへ
そうそう。私もいつも適当にひもをひっぱって、開けばOKという感じです。こんな結果オーライ的な使い方でいいのかしら?シェードって。
2011/03/05(土) 22:29:53 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
