稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


東北・関東の地震に関して
2011年03月16日 (水) | 編集 |
<追記あり 2011/3/17>

ブログをご覧のみなさまへ



この度の大震災により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

こちら(千葉県柏市)は、当日強い揺れがあり、不安を感じましたが、
幸い物が落ちる程度で、大きな被害はありませんでした。
茨城に住む身内とも連絡がとれ、皆無事だときいてほっとしております。

ご心配をしてくださった方、ありがとうございます。

私は茨城で育ったこともあり、友人のほとんどが茨城-福島を結ぶ常磐線沿線に住んでおります。
電話回線の復活後、連絡を取り合いましたが、特に北の方ほど被害が甚大であったと聞きました。
また、その中の一人の東松島市に住む友人とはいまだに連絡が取れず、大変心配しております。

ブログの方は、気持ちが落ち着きましたら再開したいと思います。
その際はまた、遊びに来ていただけると幸いです。


管理人(稲庭ぱすた)



追記:
本日、安否不明だった東松島市の友人から、私の携帯に
「夫婦ともに無事です」というショートメールが届きました!
その後また連絡が取れなくなったため、居場所や詳細は不明ですが、
いつかは会えると思うので安心しました。

まだ各地に被災された方や、身内や友人を探しておられる方も多いと思います。
私も今後、できる限りのことで支援したいと思います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
まだまだ揺れが続きますが、ぱすたさんが無事という事にホッとしました。
早くご友人が見つかることを祈ってます。
寝るのは大変かもしれませんが、寝ないと体が大事な時に動かなくなってしまうので少しでも睡眠をとって下さいね。
2011/03/16(水) 23:10:43 | URL | ましろ #-[ 編集]
ましろさんへ
ありがとうございます。追記の通り、友人は無事のようです。また、しばらくしたら漫画も再開しますので、遊びに来てくださいね!
2011/03/17(木) 23:24:13 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
茨城・福島に知り合いが多いというのでは、ご心労も大変だったかと思います。ご無事で何よりです。
2011/03/20(日) 09:50:17 | URL | ASAKA.YUTAKA #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
ご無事でほっとしました。
お友達とも連絡が取れたとのこと、良かったですね。
早く色々なことが落ち着いて、良い方に向かいますように…
何かお役に立てるようなことがあればご連絡下さいね。
2011/03/24(木) 17:51:25 | URL | Pata #4qFgWvQA[ 編集]
ASAKA.YUTAKA さんへ
朝香先生も、ご無事で何よりです。地震関連、まだ落ち着きませんね。しかもこの辺は、水道水の汚染も気になりますし…。なかなか日常に戻れません。

pataさんへ
ぱたさん、ご無沙汰してます!いろいろ不穏なニュースがありつつも、おかげさまで元気にしております。またお会いしたいです。
2011/03/25(金) 22:40:20 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
