稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ビジネス交流会のご報告
2011年06月30日 (木) | 編集 |
koryukai_sonogo.jpg

おかげさまをもちまして、
初めての交流会が無事終わりました。

参加してくださった皆さん、どうもお疲れさまでした。

私の進行がうまかったかどうかは別として(笑)
やっていてとても楽しかったので、
やっぱり自分は、こういう交流会が、
基本的にとても好きなんだな~とつくづく感じました。

前日まで石巻にボラに行っていたにもかかわらず、
当日受付サポートしてくれた、ダンナ様にも感謝です。

今回、当日まで一番ヤキモキしたのは、
一体何人ぐらい集まるか?ってことです。
(ちなみに今回は17名参加してくださいました)

人数が少なすぎて、名刺交換がすぐ終わっても困るし…
逆に多すぎて、会場に入れなくなっても困るし…

私が昔よく行っていた池袋の異業種交流会の幹事さんが
「最終日まで、何人ぐらい集まるかわからない」
ってことを、よくボヤいていましたけど、
ああ、それってこういう気持ちだったのか~と、
実感としてわかりました。(笑)

なにはともあれ、懲りずにまた、
第2回目を開催しようと計画中です。


今後ともよろしくお願いいたします。(*^^*)/


(交流会の様子)
photo02




↓わかって建築家さんに「今日のブログ更新楽しみにしてます」と発破をかけられたにもかかわらず、結局2日遅れの更新…。うう、いつも遅くてごめんなさ~い。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
※尚これ以外のランキングにも
引き続き参加しています。(右サイドのカラム)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
交流会の主催をやりきり、1回目で17人も集めるとは、さすがですね。すごいです!
2011/07/15(金) 18:51:20 | URL | ASAKA.YUTAKA #-[ 編集]
ASAKA.YUTAKAさんへ
おかげさまで、無事開催できました。やってみるといろいろ勉強になることが多くて、やはり何事も挑戦が大事と思いました。朝香先生も、機会がありましたら是非来てくださいね。
2011/07/21(木) 14:02:06 | URL | 管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
