稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャラ愛は、地球を救う!?
2011年08月12日 (金) | 編集 |
sanrio

ちなみに姪っ子は今、「ジュエルペット」という
アニメに夢中です。初めて知りましたが、
今やサンリオピューロランドでは、
キティちゃんをしのぐ大人気のようです。

ジュエルペット-宝石の目を持つ33匹のペットたち


姪っ子がチョイスしたアトラクションは、
すべてジュエルペットがらみ。
そして帰り際にはジュエルペットグッズを
たんまり買って大満足の様子でした。

私はあまりピューロランドに興味なかったんですが、
ショーを見ていたら、子供のころ母親がよく
「こどもミュージカル」に連れて行ってくれたことを
急に思い出し、姪っ子の冷めた視線を尻目に、
手拍子で歌って踊って楽しんでしまいました。

ハードな2日間でしたが、きっと夏休みの
いい思い出になったんじゃないかと思います。


それにしても…
キャラクター産業
儲かるなあ…



はっ!いかん。つい本音が…。


大人ってやあね。(笑)













↓ジュエルペットもキティちゃんも、しょせんうちのネコにはかなわないと思っている管理人に、「親バカ」クリックを!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
※尚これ以外のランキングにも
引き続き参加しています。(右サイドのカラム)



<追伸>
8/8の柏ビジネス交流会に来てくれた皆さん、どうもありがとうございます!
とっても楽しかったです。ただいま3回目企画中です。またぜひ遊びに来てくださいね。








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
結果的には
姪っ子ヲダシにしてぱすたさんが楽しんだような気が・・・。
でもまぁ、たまにはこういうバカ騒ぎ(?)もストレス発散になっていいですょネ。 v(^◇^)v
2011/08/12(金) 11:46:18 | URL | ナベちゃん #-[ 編集]
ナベちゃんさんへ
よく考えると「音楽」自体には子供向けも大人向けもないし、童心に返って楽しむのも、たまには悪くです。(^^)
2011/08/12(金) 20:20:47 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
