稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は父の日
2007年06月17日 (日) | 編集 |
自分が年をとってくると、両親が妙にかわいくて
人間らしく思えてくるもんですね。
今日は父の日ということで、父との思い出4コマ漫画にしました。
お父さん


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。

お父さんの思い出、最高ですね。(*^^*)

他にどんな事を、深く考えていらっしゃったんだろう?
・・・と、思わず想像(妄想?^^;)してしまいました。

私の場合、父親の思い出と言えば、よく競輪場に連れて行かれたことですね。
私を連れて行きさえしたら、母親も文句を言わないので、ようするに
ダシに使われていたと・・(u_u*

で、父親は、まず私を近くの遊園地で遊ばせるんですね。
そして、『お前、遊んだよな?楽しかったよな?じゃあ、今度はお父さんの番だからな』
と言い残して、私を競輪場の入り口に置き去りにして、自分だけ競輪場に入ってしまいます。
私はというと、ずーっと父親が出てくるのをひたすら待ってましたね。(u_u;;

・・・でも、良く考えると、そうとう危険だったんじゃないのか? ( ̄_ ̄|||ぞくっ
(競輪場には怪しげな人が、一杯いた様な・・・)

まぁ、今となっては良い(?)思い出です。(^^)ゞ

それでは、また~ ^^/

2007/06/18(月) 13:52:25 | URL | 小鳥遊 #Qlc1A9Uk[ 編集]
>小鳥遊さんへ
コメントありがとうございます。
わかるわかる。私も小さい頃、父にパチンコ屋に
連れて行かれたことがあります。
私の場合、店に入って一緒にパチンコをした記憶が‥‥(^^;
ビギナーズラックで大量に玉が出て、カキ氷器と交換
してもらい、大喜びで帰りました。
全然出なかった父は苦笑いでした。
2007/06/18(月) 17:24:54 | URL | 管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
