稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


思わず買ってしまいました(^^;
2007年06月18日 (月) | 編集 |
基本ケチなので、あまり衝動買いしない私。
CDもDVDもレンタルで済ませます。
でも珍しくDVDを買ってしまいました。
これはさすがにツタヤには置いてないだろうけど‥‥。
ボブロス

↓オフィシャルサイトを発見しました。
「ボブの絵画教室」

↓DVDはアマゾンで買えるみたいです。興味のある方はどうぞ。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
何だか入梅したとたん、晴れてばかりですね。(/・ω・\)

おおっ!? ボブの絵画教室ですね!?(≧∇≦)y

目を皿のように凝らして見ていても、『素人でも描ける領域』から、
そんなの絶対無理!!の『達人の領域』にいつ絵が変わるのかさっぱり分からない、
あのボブの絵画教室ですねっ (*д*)~☆

絵の魅力もさることながら、ボブの心優しい会話に思わず引き込まれますね。
特に『友達の木を描きましょう♪』という台詞が大好きで、あれに影響を受けて
『友達の○○』という言い回しが好きなったくらいです。(*^^*)

でも、全然、絵は上手くなりませんが・・・(_^_)こてっ

それでは^^/
2007/06/21(木) 18:48:39 | URL | 小鳥遊 #Qlc1A9Uk[ 編集]
>小鳥遊さん
コメントありがとうございま~す(^^)/

そうなんです。絵の上手さもさることながら、
トークがね、魅力的なんですよ。
聞いていると、不思議とだんだん絵が
描きたくなるというか・・・。

私も今日から「友達の○○」をマイブームにしよーっと♪
2007/06/21(木) 19:38:14 | URL | 管理人 #mQop/nM.[ 編集]
ボブロス画法!
探偵ナイトスクープで見たことがありますボブロス画法。
自分もビックリして未だに、録画したデータあります(笑)
特に絵を始めたいという訳でもないんですけどね(笑)
2010/03/03(水) 21:45:17 | URL | ザト #Jg5thQXY[ 編集]
ザトちゃんへ
ボブロス画法、びっくりしますよね。でも最近気づきました。そもそも絵の基礎が出来ていないと、あんな風には描けないことに‥。精密にかける人ほど省略するのも上手いですからね!
2010/03/05(金) 11:38:31 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
