稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


彼の運命はいかに…?
2012年05月20日 (日) | 編集 |
michi

お久しぶりです!久々のブログ更新です。
最近おかげさまで、少し忙しくなってきました。

しかし行動範囲が広くなったかというとそーでもなく、
あいかわらず柏駅周辺を、
マイペースでふらふらしている私です。

ふらふらしている最中に、知らない人から
道をきかれまくっているのも、相変わらずです。(笑)

今回のこの男の子は大学生ぐらいでしょうか。
彼と話をしながら、ほんとに何度も心の中で、

「本気で受かる気あんのかい!」

という突っ込みを入れてしまいました。(笑)

でも、私だって最近少ずつ
ビジネスマンの自覚が出てきたものの、
ちょっと前までは彼とそう変わらない
頼りない感じで仕事をしていたような気もするし、
ある意味フレッシュというか…
誰でも初めはこんな感じで、社会にもまれて
だんだんと一人前になって行くんでしょうね。


そのうちこっそり九ちゃんに行って、
彼がどうなったか、偵察してこようかな。
なーんちゃって。(笑)





↓私の知らない人から話しかけられネタを、さらにもっと楽しみたい方はこちらもどうぞ!
話しかけてオーラ?




追伸
最近何名かの方に「ときどきブログを覗いてるけど、最近更新してないですね~」とか「ブログ楽しみにしてるので更新して」などと応援をいただきました。ほんとうにありがとうございます!ときどき更新したいと思います!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
青いですな^^;
ご無沙汰してます、カメゴロウです。

「いつでもケータイで見られる」ってのが落とし穴ですよね^^;
っつ~か事前に下見に行っとけ!
ぢゃなかったら地図持っとけ!
って言い聞かせてやりたいですな^^;

ワタシも一年半ぶりにブログを再開したらしいので、気が向いたら寄ってって下さいませ♪
2012/05/21(月) 09:31:13 | URL | カメゴロウ。 #-[ 編集]
カメゴロウ。さん
こんにちは!いつでも携帯で見れるというのは、けっこう落とし穴ですよね。面接ではさすがにやりませんが、飲み会の会場とかでやってしまうことがあります。現地行ったら、やばいケータイつながんない!と。(笑)
2012/05/21(月) 10:25:02 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
私もよく知らない人から道聞かれます・・・。
ぱすたさん、さては同志ですね。
でも、私かなり方向音痴なのであまり役にたたないのです。でも聞かれたら一緒に探します(笑)
しかし面接のマナーまで教えるなんてぱすたさんやさしいですね。
ぱすたさんに道をきいた彼はほんとラッキーでしたね。っていうか、面接先の場所はともかく名前くらいは覚えておこうぜ、青年!(汗)
またブログ更新楽しみにします。
2012/05/23(水) 07:16:30 | URL | チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI[ 編集]
チヒロママさん
わかるわかる。(笑)私もよく「ちょっとまって、2つ目の信号じゃなくて3つ目だったかも~?」って、あわてて追いかけて訂正したりしています。(笑)
2012/05/27(日) 15:56:55 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
おっ! ブログの雰囲気、一新しましたね!

締まった黒もなかなかいいと思います!

居酒屋九ちゃんは、昔の「やる気茶屋」のところですね。

最近は柏で博多系のお店が増えている気がします。なぜなんでしょうかね?
2012/06/14(木) 14:11:16 | URL | ASAKA.YUTAKA #-[ 編集]
ASAKA.YUTAKAさんへ
テンプレート変えたはいいけど、管理画面に行く方法が分からなくなってしまい苦労しました。(笑)え!九ちゃんご存知ですか?私の中ではすでに特別の存在です。(笑)
2012/06/14(木) 23:48:47 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
