稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


道案内
2007年06月24日 (日) | 編集 |
家にいてアイデアに詰まると、運動をかねて
近所をフラフラと散歩しています。
散歩中は心ここにあらずなので、
知り合いに会ってもほとんど気づきません。
失礼しちゃっている人がいたらごめんなさい。
道をきく


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。^^/

よく道を聞かれるのは、「人徳」ではありませんか\(⌒0⌒)/素晴らしい!!

きっと4コマ漫画のように、「道案内オーラ」が迸っているのでしょうね。

道案内といえば、昔、外人さんに道を聞かれて困った事がありました。

その外人さんは、どうやら銭湯の場所がしりたかったらしいんですね。
で、「バス、アリマセンカ?」と聞いてくるのですが、私はてっきりバスの停留所かと
思って散々、あーでもない、こーでもないと教えた挙句・・・
交番まで案内して差し上げました。(u_u*

それでは ^^/
2007/06/25(月) 11:54:19 | URL | 小鳥遊 #Qlc1A9Uk[ 編集]
>小鳥遊さんへ
ご訪問ありがとうございま~す!(^^)/
小鳥遊さんて"たかなし"さんと読むのですね。
(ブログのコメント欄で拝見)
ずっとわからなかったので、すっきりしました。

しかし、バスないかといわれて、
いきなり銭湯の場所を教えたら、
それはそれで混乱するでしょうね。(笑

2007/06/25(月) 14:35:20 | URL | 管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
