稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


限定品・期間限定といわれて買っちゃった‥
2007年06月26日 (火) | 編集 |
FC2トラックバックテーマで4コマ漫画を描いています。
今日のお題は「限定品・期間限定といわれて買っちゃった‥」です。
限定品でも地域限定品だと、地元民はそれしか知らない
という可能性もありますよね‥‥。
限定コーヒー






↓マックスコーヒーの歴代デザインを見たい方はこちら。
ジョージア マックスコーヒーの生い立ち
(利根コカ・コーラボトリング 製品情報)

↓チバラキ人のマックスコーヒー戦争(笑)について知りたい人はこちら。
マックスコーヒー物語(IBARAKING.COM)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。(^^)

知り合いの人の奥さんが、茨城出身なので、
その人から奥さんにマックスコーヒって
知ってるか聞いてもらったところ・・・

『もちろん知ってるぅ』

との事でした。(わざわざ、メールで
聞いてもらう私って一体(^^;)

・・・でも、その奥さん曰く、

『茨城には、マックスコーヒより、もっと有名な
 コーヒーがある。』

との事でした。(。_。)ふむふむ

で、そういわれると、寸ごく気になるじゃ
ないですかぁ?(/・v・\;;;

だもんで、マックスコーヒよりか茨城で有名な
コーヒーを再度、メールで聞いてもらったら・・・

『名前、忘れちゃったぁ~』だ、そうです。(_^_)ばったり

『限定品・期間限定』のコメントなのか、
『だめだと解かっちゃいるけど』のコメントなのか
わかんなくなっちゃいましたぁ~ /(≧m≦)\

それでわ~ ^^/
2007/06/27(水) 15:46:11 | URL | 小鳥遊 #Qlc1A9Uk[ 編集]
>小鳥遊さんへ
ご訪問ありがとうございま~す(^^)/
お友達も、やっぱり知っていましたか‥。

しかし、マックスコーヒーより有名なコーヒー
ってなんだろ‥??(わからん)

納豆関連じゃないことを祈ります‥‥。(^^;
2007/06/27(水) 23:47:54 | URL | 管理人 #mQop/nM.[ 編集]
MAXコーヒーと私
MAXコーヒーにとザトには深い因縁がございまして・・・。
ザト=甘いもの という図式が成立している私にパスタ旦那様は沖縄へ来た際MAXコーヒーをお土産としてくれて
最高に甘くておいしかったので大喜びでした。
しかし!それから茨城出身の友人がお土産として「これ知ってる?」と言って持ってきたのがMAXコーヒー。
友人が関東に旅行に行った際にお土産として「こういうのがあるんだけど」と言って持ってきたのがMAXコーヒー。
その時やってたネットゲームの知り合いが「沖縄の人は知らないと思うけど」と勧めてきたのがMAXコーヒー。
どんだけ自分にMAXコーヒー勧めたいねん!(笑)
確かに嬉しいけど、よほど自分とのイメージがぴったりだったのだろうと思います(笑)。
2010/03/03(水) 21:55:34 | URL | ザト #Jg5thQXY[ 編集]
ザトちゃんへ
それだけ立て続けにMAXコーヒーを飲めば、心はすっかりチバラギ県民ですね!?きっともう周りのお友達はみんな、「ザトの土産にはMAXコーヒー」と刷り込まれているに違いないですよ!(笑)
2010/03/05(金) 11:44:06 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
