稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あなたが体験した不思議なこと
2007年07月04日 (水) | 編集 |
FC2トラックバックテーマで4コマ漫画を描いてます。
前回「あなたが体験した不思議なこと」のお題で、何にも無いと
書きましたが、一晩考えて一個だけあったのを思い出しました。
たいしたネタじゃないけど、忘れないうち書いておきます‥‥。
怖い体験

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
い、いなかったんですよね?(>o<)
こ、こんばんわ。 ぱすたさん、おっかないですね。
(>m<)ぶるる

でも、電気系統の故障であって、なんか、ふわっとしたもの
が居たりした訳じゃないんですよね?(/д@)

それでも、その場にいたら、卒倒しそうです。(⌒-⌒;;

そ、それでわぁ~ ^^/;;;
2007/07/04(水) 19:43:40 | URL | 小鳥遊 #Qlc1A9Uk[ 編集]
初めまして
こんばんは。初めましてe-68
先日訪問&コメントしていただいたのに、遊びに来るのが遅くなってしまいすみませんでした。

それにしても。
漫画で表現なんて凄いですねぇー。
悠月は絵描くのがすっごく苦手なので、絵が描ける人は無条件に凄いなぁ~と思ってしまうのです。

そしてそして。
誰も居ないのに呼びりん鳴るなんて・・・
多分その場に居合わせたら固まってそうe-263でも、結構前にそういう話をTVで見たような見てないような。結構あることなのでしょうか?

それでは、また暇を見つけて遊びに来させていただきます~e-343
2007/07/04(水) 20:56:48 | URL | 悠月 #Y.RLEoj6[ 編集]
ご訪問ありがとうございました(^^)/
>小鳥遊さんへ

ええ、誰も居なかったと思います‥‥。
でも晴れた日の昼間にもこういうことがあったので、不気味です‥‥。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


>悠月さんへ

絵で描くと、伝えたいことが相手に
わかりやすく伝わるので便利ですよね。

ところで私は算数が苦手なので、算数の問題をスラスラ解く小学生に、思わず敬語をつかってしまいます‥‥。




2007/07/05(木) 09:47:23 | URL | 管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
