稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


壊れるまで使い続けたもの
2007年07月05日 (木) | 編集 |
FC2トラックバックテーマで
4コマ漫画を描いています。
本日のお題は
「壊れるまで使い続けたもの」です。
なんでもいいやと適当に買ったものほど、
買い替えたくてもなかなか壊れないのは
何故なんでしょうね?

うちの電子レンジ‥‥。
どこまで優秀なんだよ‥‥。(泣)
壊れるまで

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちわー
コメント有難うございました。ちなみに、今日のゴミ箱ネタは、<壊れても使い続けているもの>ですね♪
そんなゴミ箱に、桑田真澄を重ね合わせるのは、やっぱ、わたしだけ~でしょうね。
2007/07/05(木) 15:05:14 | URL | tabisan #V2uxryfU[ 編集]
こんにちわ~ (^^)

ゴミ箱、使い込んでらっしゃるんですね~(@д@)
よく聞く話ですが、長く使い込んでいると、そのものに魂が宿って・・・
あ、いや、この話題はやめておきましょう。(-m-;

だけどゴミ箱だけでなく、お車も使い込んでらっしゃるのではっ!?(☆v☆)キラーン
車検回数が天文学的数字だったりして・・・(⌒0⌒;

あ、いえ、これは、ぱすたさんが物を大切になさっているって事を
言いたい訳でして (^^;

そ、それでわ~ ^^/
2007/07/06(金) 13:08:55 | URL | 小鳥遊 #Qlc1A9Uk[ 編集]
ご訪問ありがとうございました(^^)/
>たびさんへ

毎回トラバテーマと微妙にずれていることには、うすうす気付いております‥‥。
ついオチのあるネタに走ってしまって‥(^^;)

野球に疎いので、今回書き込んでいただいて
桑田選手に初めて興味をもちました。
(名前しか知らなかったので‥照)
ブログって、ほんとに世界が広がりますね。



>小鳥遊さんへ

ピンポーン!車の古さはそこそこですが、
この間まで使っていたママチャリは、
なんと高校入学祝に買ってもらったものを、
30代半ばまで修理しながら使っていました。

今回そのネタを書こうとおもいましたが、
思い出が深すぎて、4コマじゃおさまり
きらなかったので、
また別の機会に描きます‥‥。

ちなみに名前はかなめちゃんといいました。


2007/07/06(金) 15:24:08 | URL | 管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
