稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


こんなときどうする!?~恋人の鼻毛がでていたら!?~
2007年07月20日 (金) | 編集 |
FC2トラックバックテーマで4コマ漫画を描いています。
本日のお題はこちら。
「こんなときどうする!?~恋人の鼻毛がでていたら!?~」
だれの鼻毛が出ていても、多分注意しないと思います。
「最近の流行かな?」と思って勝手に納得してしまうので‥。
鼻毛


↓尚、2コマ目は、以下の二つのブログを参考にさせていただきました。
(事後報告でごめんなさい。問題あれば削除いたします。)
イヌの肉球堂って何?
FANTASY STADIUM 何となく日記


コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
昨晩、猫好きのパートナーさんとこちらの4コマについて話してたばかりでしたので、題材に使っていただきとても光栄です(笑)。
それにしても上手いですね、面白いし。
これからもチェックさせていただきますね(^^)
2007/07/20(金) 00:57:49 | URL | すんひー #v0iwbshM[ 編集]
初めまして!
はじめまして、夢幻陽炎と申します。実は以前からブログの方拝見させて頂いておりました。トラバテーマを4コマで描くという発想が面白かったので、思わず見入ってしまいました。
しかも本物の漫画家さんに私が書いた記事をネタに使って下さり大変嬉しく思います。
まさか使って下さったとは…と、驚きが隠せないです。
実は私も昔、漫画家目指していたので憧れもありますv

こちらもトラバ返しさせて頂きました。
それでは、失礼します。
2007/07/20(金) 08:02:28 | URL | 夢幻陽炎 #8zyxN7ck[ 編集]
>すんひーさま・夢幻陽炎さまへ
お二人とも快く許していただき、
ほっとしました。

ブログのほうに時々お邪魔させていただきますので、よろしくおねがいします。(^^)
2007/07/21(土) 01:55:14 | URL | 管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
勝手にはじめました「こんなときどうする!?」シリーズ(笑)記念すべき第1回目は「恋人の鼻毛がでていたら!?」です。第312回「こんなときどうする!?~恋人の鼻毛がでていたら!?~」タイトル見て吹きまし
2007/07/20(金) 08:07:54 | FANTASY STADIUM 何となく日記
