稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バス旅は楽し♪
2007年09月23日 (日) | 編集 |
とある焼肉チェーン
日帰りバスツアーに当選したので
行ってきました。
いろんな意味でネタ満載で
すごく楽しい一日でした。
(隣の席の人とも仲良くなったし‥)
じつは私、観光バス
結構好きだったりします。
特にバスガイドさんが乗ってると
妙にテンション上がってしまいます‥。

横浜バスツアー

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ときどき来ては、楽しませてもらっています。
今回も単純に面白かったです。
宝石店から3割程度のキックバックがあるとして、売り上げ20万円で6万円でしょうか。
無料ツアーを実行する側からすると結構大きい金額かなとか、そんなことを考えながら
読ませていただきました。
もっと順位が上がって、みんなに注目してもらいたいですね。
全部クリックしておきました。
これからも面白い作品、楽しみにしています。
2007/09/25(火) 09:46:22 | URL | ASAKA.YUTAKA #-[ 編集]
>ASAKA.YUTAKAさま
コメント&クリック応援
ありがとうございます。(*^^*)

そうそう私も、どれくらいキックバックが
あるのかなあって、そんなことばっかり
考えてしまいました。(笑)
しかし、見たところ誰も買ってる様子は
無かったんですけどね。(^^;)

バスツアーでは、他にもたくさん
4コマ漫画になりそうなネタが
あったんですよ~。
機会があったら描きますので、
お楽しみに!

2007/09/26(水) 01:06:00 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
