稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


不動産はドラマなのだ
2007年09月28日 (金) | 編集 |
以前から家探しに縁があり、
不動産物件を見に行くのが
けっこう好きだったりします。

特に現在の家を購入する直前は
毎日のように不動産広告
住宅情報誌をチェックして、
せっせと足を運んでいました。

実際に現地に行ってみると、
とんでもない物件だったり、
しょうもない営業マンが待って
いたりすることも‥。

まあ、その方が4コマ漫画のネタには
事欠かないからいいんですけどね‥。(笑

更地





↓ランキング参加中!クリックして応援してね。(^^)/
ブログランキングバナー
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
FC2ブログランキング用バナー

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはよーです♪
わたしも物件を見るのが好きで、
今の家に住むまではかなりの数を見ました(^―^)
世の中、ほんといろんな物件がありますよね。
いろんな意味で・・・( ¬ノω¬)ぼそっ
2007/09/29(土) 09:27:10 | URL | *fu-ra #g6vs/Cb2[ 編集]
買う気がなくても、不動産物件回りって楽しいですよね。
展示場に行くのも気分いいです。
今回もとっても面白かったです。クリックしておきますね。
2007/09/29(土) 11:18:57 | URL | ASAKA.YUTAKA #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)/
>*fu-raさま
本当ですね~。チラシだけをみて
土地や家を買う人もいるみたいですけど、
絶対に、現地に足を運んだほうが
いいですよね。

たいてい思い描いているイメージと
ギャップありますから‥。



>ASAKA.YUTAKAさま
物件めぐり、楽しいですよね。
「この家に住んだら、どんな生活に
なるのかな~」なんて想像するのが‥。

もちろん住宅展示場も好きです。
こちらは、完全にレジャー代わりに
行ってました。(^^)
2007/10/01(月) 14:36:50 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
