稲庭ぱすたの日常4コマまんがブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おめでたい話
2007年10月01日 (月) | 編集 |
今日はめずらしく
芸能ネタで4コマ漫画です。
この間、なんとなくテレビを見てたら
小池栄子ちゃんの結婚記者会見
やってたんです。

「へえ~格闘家の人と結婚するんだ‥」
ってレベルでしか知らなかったんですけど、
恋愛の仕方が、あまりにもオープンで
彼女らしいというか、なんというか‥。

小池ちゃんのこと、前から
ちょっと好きだったんですけど、
さらに好きになってしまいました。


koike


なんかラムちゃんファンから
苦情がきそうな予感‥。




↓ランキング参加中!クリックして応援してね。(^^)/
ブログランキングバナー
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
FC2ブログランキング用バナー


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こちらではじめまして
 こちらでは初めましてm(_ _)m琉宇波と申します・・。TFCでは・・No.192です。
 小池栄子さんをみてから私も同じことを考えてました(^^)
 これからもよろしくお願いします。
2007/10/02(火) 17:26:26 | URL | 琉宇波 #WV4V227M[ 編集]
>琉宇波さんへ
コメントありがとうございま~す。(^^)/

>小池栄子さんをみてから私も同じことを考えてました(^^)

だといいんですけど‥。(汗
これ描いてから、だんだん
小池ちゃんて、ラムちゃんというより、
アニキって気がしてきました‥。

やばい、今度は小池ちゃんのファンから
苦情がきそうな予感‥(^^;
2007/10/02(火) 21:15:08 | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
